SSブログ

佐々木主浩 所有馬 ヴィルシーナ [所有馬]

佐々木主浩 所有馬 ヴィルシーナがG1制覇!
ついに大魔神の馬が重賞優勝!

馬名の名付け親 榎本加奈子夫人(32)も喜びの涙。
ロシア語で「頂上」を意味するそうですが
まさにその通りの結果になりましたね♪

榎本加奈子 子供 障害.jpg

騎手は内田博幸。
2012年4月ごろからずっと乗り続けそれ以来 好成績を続けていました。

競走名 ヴィクトリアマイル(芝1600メートル)
において元大リーガーで横浜ベイスターズでも活躍した
佐々木主浩さんの所有馬が大きな大会で勝っちゃいました!

以前から好成績を収めていたヴィルシーナ
桜花賞、オークスなどこれまでG1で4度の2着!
そのたびに悔しい思いをしてきた夫妻。

やっと大きな華を咲かすことができました^^
芸能界の重鎮 志村けんさんも電報で祝福されたそうです。

この馬は2009年生まれで賞金総額は3億超え!
まさにビッグサプライズでした。

競馬予想はこちら↓
競馬予想 2013.png

ところで今日、新たなニュースが入ってきました。
奥さんの榎本加奈子さんと大魔神の前の奥さんとの子供が
折り合いがあまり良くないらしいです。

そのため家出気味で全寮制の学校に別居しているといいます。
その記事が昨日、週刊誌に載っていてまたまた話題になってました。

佐々木主浩さんの子供は4人で榎本さんとは2人おられます。
せっかくのいい話題ですが家族揉めてたら喜び半減?

これからも活躍が期待できる所有馬だけに
家族円満で競馬楽しんで欲しいものです^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。